乃木坂46山下美月さん&飯尾和樹さんが「買い物の達人」に参戦!『王様のブランチ』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

6月19日『王様のブランチ』

 

午後の部の「買い物の達人」に

 

TBSドラマ『着飾る恋には理由があって』に

 

出演している

 

乃木坂46山下美月さんとお笑い芸人・ずんの

 

飯尾和樹さんが登場し

 

お二人は夏先取りの技あり扇風機や

 

調理家電などを探していました。

 

選んだ商品がこちら⬇

 

 

 

飯尾和樹さんリクエストの

 

『TESCOM/テスコム』低温コンベクションオーブン。

 

人気の秘密は1台6役とマルチに活躍することで

 

・トースト

・オーブン調理

・発酵機能

・ノンフライ調理

・低温調理

・ドライ機能

 

と普段使いから、ちょっと手の込んだ料理まで

 

網羅しています。

 

番組では加熱前の衣が付いたトンカツに

 

スプレーでオイルを振りかけ

 

コンベクションオーブンのノンフライヤー機能で

 

トンカツを調理していました。

 

 

 

 

イワイガワ岩井ジョニ男さんへの新築祝いに

 

飯尾和樹さんが購入した家飲み家電の

 

『TESCOM/テスコム』グリル鍋と酒燗器です。

 

 

 

寝室にエアコンが無いという

 

乃木坂46のメンバーでモデルでもある山下美月さんが

 

リクエストしていたのは「扇風機」

 

番組でお勧めした『ドウシシャ』の

 

TATAMUという扇風機で

 

ファンだけでなく本体の下の部分もフラットになり

 

使わない時には家具の隙間にスッポリ収納できます。

 

 

 

『ドウシシャ』カモメファン ミニ。

 

電源のオン・オフ時に鴎の鳴き声が聞こえる

 

珍しい扇風機で、扇風機の羽はカモメの

 

羽をヒントに設計されており

 

優しい風を送ってくれます。

 

上下左右首振り機能付きの他に

 

ファンの網の部分中央にはアロマオイルを

 

垂らす事ができるパーツがあるので

 

優しい風を受けながらリラックスすることも可能です。

 

 

 

新潟県の家電メーカー

 

『ツインバード』のタワーファン EF-D913W。

 

本体内部には筒状のファンが内蔵されており

 

ホコリが溜まりやすいファンを

 

取り外して簡単に洗うことができます。

 

日本で唯一の機能だそうです。

 

 

 

『ドウシシャ』シーリングライト スイングタイプ。

 

照明とライトが一体化したシーリングライトで

 

風量は16段階、調光10段階、調色7段階と

 

細かな設定が可能で

 

室内の空気を撹拌しやすいスイング機能も搭載。

 

エアコンと併用することでムラなく室温を

 

お好みの温度に導きます。

 

 

 

 

 

『BALMUDA/バルミューダ』グリーンファン

 

自然界の風を再現した風は

 

15メートル先まで届き、しかも直線的ではなく

 

広がりのある風にして届けます。

 

山下美月さんは「かっこいい」とコメントし

 

こちらの扇風機をお買上げ。

 

コードレスようにバッテリーも合わせて

 

購入していました。

 

 

 

そろそろ抱き枕が欲しいと言っていた

 

山下美月さんにお勧めしていた

 

『MOGU/モグ』 雲に抱きつく夢枕。

 

スーパーソフトストレッチ生地に

 

極小のパウダービーズを詰めた

触り心地抜群の抱き枕です。

山下美月さんはこちらを購入。

 

 

 

『ATEX』ルルド おやすみグースピー。

 

可愛らしいクマのぬいぐるみが

 

呼吸のリズムをサポートしてくれるアイテムで

 

同じリズムで呼吸することで

 

快適な睡眠に導いてくれます。