HeySayJUMPが選んだ女性へのセンスあるプレゼント『いただきハイジャンプ』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

6月19日フジテレビ『いただきハイジャンプ』

 

3時のヒロインの

 

福田麻貴さんとかなでさんをゲストに迎えて

 

福田さんとかなでさんのリクエストに応えた

 

プレゼントを選ぶ企画で

 

「ジャニーズアイドルは女性へのプレゼントセンスが

 

あるのか?」を調査していました。

 

 

【福田麻貴さんへのプレゼント】

 

HeySayJUMP山田涼介さんが選んだ

 

『BALMUDA/バルミューダ』ザ・ランタン。

 

キャンプなどのアウトドアにピッタリなLEDランタンで

 

「家の中で自然を感じられるもの」と

 

リクエストした福田さんへのプレゼントです。

 

光の種類や明かりさも調節可能で

 

防塵、防水仕様なので外でも使えます。

 

 

 

伊野尾慧さんが選んだ

 

『増田桐箱店』の米びつ。

 

一枚板が好きと言っていた福田さん

 

ピッタリなプレゼントでした。

 

 

 

中島裕翔さんが「麻貴の疲れを吹き飛ばしたいな」と

 

選んだのは

 

『アロマランプディフューザー』(ダークブラウン)

 

ミストが上部から放出され、アロマオイルを

 

入れるとお部屋が癒し空間に変身する

 

リラックスアイテムです。

 

福田麻貴さんが1番に選んだのはこちらの

 

『アロマランプディフューザー』でした。

 

 

【かなでさんへのプレゼント】

 

かなでさんリクエストの

 

「彼女の部屋にあったらテンションが上がるモノ」で

 

伊野尾慧さんが選んだのは

 

『ZEIT/ザイト』 抗菌二段ランチボックス。

 

表面の雑菌の繁殖を抑えるお弁当箱で

 

暑い季節のお弁当作りに最適。

 

シンプルなデザインなので幅広い年代や

 

男女問わず使っていただけます。

 

伊野尾慧さんの話ではこのお弁当箱が部屋にあると

 

「彼氏がいるのかな?」と嫉妬し

 

心が揺さぶられるとのことでした。

 

 

 

中島裕翔さんが選んだのは

 

『ストリーム』ロングエプロン(アイボリー)

 

「女子が料理を作っていた時にどこにキュとするか

 

エプロン姿よ!」と話していたエプロンです。

 

 

 

山田涼介さんが「かなでの彼氏になった気持ちで」と

 

選んだのは

『PRINCESS/プリンセス』セパレートポット(ブラック)

 

2つの料理が同時に作れるアイテムで

 

右で寄せ鍋、左でキムチ鍋なんて事もできる

 

2WAY仕様です。

 

かなでさんが一番に選んだのはこちらの商品でした。

 

 

【途中で選んで手に取ったプレゼント候補】