ブログの向こうの人に会えました | 楽天 購入前に知っておくべきこと!

ブログの向こうの人に会えました

どうも、西川です。


先日「アメムロガーが集う飲み会」ってのに参加してきました。


生身のブロガーさんに会うのは初めてのことなので、ガチガチに緊張して行ってきました。


しかも、あの有名な方 にお会い出来るっちゅーことなんです!



【参加されたメンバー様ご紹介】


◆とても、かわいらしい方です。(女性)←ネタです。

イラストレーターを目指す方のネット・ブログ活用実録講座~イラストレーターになるには~ の八木さん



◆とっても大人のお気遣いに感謝します。
アクセスアップ講座:1万位に入る方法教えます の吉川さん



◆プロフィール写真どおりのとてもいい人です。
翌朝スッキリ!薬に頼らない便秘症解消講座 の福澤さん



◆このブログでは、もうお馴染みの方です。幹事お疲れさまでした。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー の大谷さん



そして、そして

◆お会い出来て光栄です!!
言葉のチカラ養成講座! 毎日1000人にアクセスされる面白すごいブログの作り方! の室賀さん



僕を含め参加者の半分の方が、自称シャイとのことだったんでが、開始から30分もすると「ブログのこと」「プライベートのこと」まで、いろいろなお話をすることができました。


きっと「飲み会」ってのが、ちょうどよかったと思います。


ためになるお話をいっぱい聞くことができて、ホント参加できてよかったです。


そんな訳で、飲み会の様子が参加メンバー様のブログで紹介されています。


注意)僕の顔も写真に写っちゃってますが、決して探さないでくださいね~。