おはようございますっっおおっ


今朝は、朝ヨガしてきましたよ~ヨガ


近くの秋葉さまにて音譜


朝ヨガは前回の愛宕公園に続き2回目笑顔☆


今日も天気よくって風もそよそよ晴れ


秋葉さまは八幡城へ行く途中にあるから城下町が見下ろせる高さ


風も気持ちいいんですにこっ


1時間ほど参加してきました音譜


今日もカラダ伸びましたよ~ビックリマーク


カラダが伸びると手や足も動かしやすくなって


施術の時のカラダの使い方にもイイ感じで影響してきます笑顔☆


自分のカラダつくりも大切ですねビックリマーク


そうそう、今日はサダフィールのkaori** さんと行ったのですが


プチ情報音譜いただきました音譜


どうやら同じ場所で坐禅もやってるらしいんですビックリマーク


これも興味ある~音譜ココロのデトックスも必要ですね苦笑


なんだか朝から得した気分で戻ってきたら


なんと!


一度花が咲き終わり、カットしておいた薔薇の枝・・・・


蕾つけてるの発見heart+kira*



     ☆樂足びより☆-DCIM0743.JPG



うーん、ますますテンション上がってきましたアップ


というわけで・・


今日も一日張り切っちゃいます音譜


ではではよい一日をbye



ペタしてね