こんにちは。八王子のライフオーガナイザー、川崎朱実です。 


元々IT難民の私…そして


苦手なことは後回しにする性質アリ叫び


4か月アメブロやっていて


画像の大きさは簡単に変えられる汗


こんな簡単なことに、今日、気が付きましたあせる


やっぱり誰かに教えてもらった方がはやい!と思いましたが


そういえば…と、頭にふっとよぎることがひらめき電球


この方のブログ勉強会 で教えていただいた


コチラの本を購入することにしました。
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」

アマゾンでも上位です。


魅せるデザインは自力でガリ勉(古い)することにします。



でも、自分のブログ、どうしたらいいか?分からないよ~あせる


こんなとき藤川さんに頂いたコンサル資料 が役に立ちますニコニコ


次回の勉強会は


3/25(金)開講☆集客できる「読まれるブログ」の書き方講座


そしてコンサル資料ですが


前回個別にミニコンサルを付けたのですが、死にそうだったので、今回からはオプション(1000円)とさせていただきますm(_)m(藤川さんの記事より)


ということで別料金のようですが


手元に資料があるとIT難民の私は安心します。


講座でメモった所を見直したら、たくさん変更したい所がビックリマーク


さっそく直さねば~あせる




読んでいただき、ありがとうございました。