八王子のライフオーガナイザー・川崎です。


毎日ブログをアップしていますが、このブログ、このままじゃいかんなぁ~ガーン


と思っていたので…以前もプロフィール写真 でお世話になった

イメージコンサルティングの藤川美紗さん のブログ勉強会へ参加しました。


女性ブロガー(6名)+講師はイメージコンサルタントの藤川さん。


藤川さんはHPもご自分で作られていらっしゃるので、スゴワザをお持ちです。


そして、私自身。


ブログを始めて3か月、CSSを知らず、リンクをジャンプと言っていた私です。


よくわからなかったことや足りないこと、たくさんありました~


コンサルでなるほど!連発ひらめき電球


これから、ご指摘いただいた部分を直していきま~すグッド!



藤川さんとの2ショット
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0171.JPG

さすが、藤川さん、ポージングも完璧!



女性もお部屋も見た目で印象がかわりますね^^


お部屋のポージングを決めたい方はカスタマイズ収納へ!


思考と空間の整理でスッキリしますアップ


お困りの方は収納コンサルティング をお使いくださいね!



ありがとうございました。