こんにちは。ライフオーガナイザーの川崎です。


夫のことを少し…


夫と結婚して16年、以前は家事をまったくしない人でしたが、ここ1年でとんかつを揚げられる程料理上手になりました!


すばらしぃ~
◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0147.JPG


プラス味噌汁で盛りつけも!


◆カスタマイズ収納「人生が変わる部屋づくり」-SBSH0148.JPG

キッチンでビールを飲みながら、おしゃべりしながら夫の料理を手伝います。

夫のお休みのうち、週に1回はこのような時間を取っています。

選択理論(心理学)ではこれをクオリティタイムと言いますニコニコ

(クオリティタイムの意味はコチラ をご覧ください)


キッチンが分かりやすい収納なので、料理に参加しやすくなった(夫談)

とお褒めの言葉をもらったので、

「6年前から今と同じ収納だった」とは

あえて言わずにおきます(笑)


トンカツも会話も楽しみました~アップ