「人生を変える部屋づくり」ライフオーガナイザーの川崎です。


キレイになった部屋のBefore⇒Afterは分かりやすいですね。

数時間でお部屋がキレイに変わる!ということが、プロの腕でもあるので…

そして、今回は私自身の「Before⇒After」

私のプロフィール写真は、実物を知っている方にもすごく好評ですキラキラ

それは、Before⇒AfterのAfterがとってもキレイだからドキドキ

(自分で言うか???でも、アフターだからいいじゃん(笑)


その写真どこで撮ったの?とよく聞かれます。

イメージコンサルタントの○○さんのところだよ~音譜

○○さんに頼んでよかったことをいくつもあげて、私は友人に熱くメラメラ語っていますグッド!

マージンをもらうわけでもないのに熱心に語るのは、○○さんがプロとして素晴らしいからです。

そのイメージコンサルタントの○○さんとは、こちらの方です

とても女性らしくキラキラキラキラして仕事をしていらっしゃるだけではなく、女性ならではの優雅さの中に、「まかせとけ!グッド!」みたいな男っぷりも感じますニコニコ

イメージコンサルタントを受けている間は時間を忘れるくらい楽しかったですニコニコ


イメージコンサルタントを受けてよかったこと

●カラー診断だけでなく骨診断も合わせて似合うデザイン・素材を教えてくれる

●一日で上から下までトータルコーディネートしてくれるワンピース

●似合う似合わないをスパッと教えてくれる(迷いがなくなる)

●その理由も教えてくれる

●体格・顔の形などの良いところを生かす方法を教えてくれる

●もちろん、やってはいけないコーディネートも教えてくれる

●同行ショッピングが早く的確(情報量がすごい)カバン

●色や形のマンネリから脱出できるロケット

●メイクの似合うカラーやメイク法も細かく教えてくれる

●笑顔と姿勢のレッスン付きでプロフィール写真を撮ってもらえる

●新しい自分を発見できる虹

後日やったこと・起こったこと

●カラー診断と骨診断に合わせて洋服・バッグ・アクセサリーを整理できるひらめき電球

●選んでもらった洋服を着ると自信が湧くアップ

●その洋服を着て行くと必ず褒められる

●スタイルが良くなったと言われる(体重は変化ないのに)ひらめき電球

●プロフィール写真を見るとモチベーションがアップする(お守りみたい)

●買い物で失敗しなくなる(お財布にもグッド!

●メイクのコツが身につく口紅


思い返すと、イメージコンサルタントの藤川さん にコンサルタントしていただいたき、大転換を遂げた日になりました旗


当時は、気分が落ち込みがちで、自信がなかったのに、なりたい自分以上にキレイキラキラにしていただき、選ぶ目を教えていただき、素敵なプロフィール写真を撮っていただき、色々な方に褒められることで、自信アップがついてきたのです。

外見を変えると、内面の変化もあるのです!!

ちなみに、私のカラーはオータム・骨診断はストレートでした^^


実は少し恥ずかしい(特にBeforeの写真汗)ですが

イメージコンサルタントの藤川さんに私のBefore⇒Afterも紹介 いただいております。


部屋を整えることも、外見を整えることも、自分の内面を変えて、自信がつくという所は、同じだなぁと共通点を感じています。


藤川さんに出会えて、私はラッキーでした。

(インターネットで見つけて3日後に申し込みました)

プロフィール写真は藤川さんが笑顔のレクチャーをしながらの撮影です。

笑顔のプロがついていてくださるので、心強いですグッド!

また、衣類やバッグ・アクセサリーが多くて、何が似合うのかもわからない方、クローゼットの整理が進まない方も、カラー診断と骨診断で、スッキリしますよビックリマーク

私も、オーガナイズ手法を使ったカスタマイズ収納で様々なニーズにお応えしたいと思いますし、片付けられなくてお困りの方に、「片づけられる自信」を持っていただけるような、コンサルティングをお届けしますニコニコ


カスタマイズ収納の劇的Before⇒Afterを体験したい方は

最後のモニター(3名限定) にチャレンジしてみてください

※本日1名様のお申し込みがありましたのであと2名様になりました。