大切なことを後輩たちに伝えていく | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

土曜日タグでは初めてのグリーンカードをルナに贈呈しました🎁

 

対象となったプレーは、相手がタグを受け取りやすい、そして、つけやすいタグの返し方。

ナイスFAIR👍

 

終わりの会のときに「あのタグの返し方を何で知ってるの?」と聞いたら

ルナ曰く「教えてもらった」とのことです。

誰に教えてもらったのかは忘れたそうですが…😅

おそらく6年生でしょうね。

先輩から後輩へ、代々大切なことが確実に継承されていることに感動します。

 

2~4年生は今はまだ見よう見まねのFAIRやALIVEだと思いますが、これから日を重ねるごとにその理解度はどんどん深まっていくと思います。

毎週土曜日のアウトプットDAYラグビー

これからも多世代交流の中からたくさんの「継承」が行われることを楽しみにしています。

 

 

 

それでは、今日の2部練の様子をどうぞご覧下さい。

 

◆ハードワーク(強化練習)

 

 

 

◆アウトプット(通常練習)