今日も、暑さに負けず!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、楽笑Jr.BASICコースです。

今年一番の暑さの中で、みんなが大丈夫か心配しましたが、練習も休み休み行ったので、何事もなく終わることができました。

練習が終わった後のみんなは、お風呂上がりのような状態で、頭もTシャツもビショビショ!!

でも、顔はすっきり大満足でした。

今日は、ワンハンドシュートの練習を、細かくかみ砕いて行いました。

リングに届かなかった1年生も、ショートを入れることが出来て、嬉しそうでした。

今日のALIVEカードは、ユイ!!

一生懸命練習して、シュートフォームが最高にかっこよくなってました。

シュートも沢山入って嬉しかったね。

お話を聞く姿勢、取り組む姿勢も抜群だったよ!!おめでとう。

ここからは、今日の様子です。

ジュンコさん、いつもありがとうございます。

練習で身につけたことを少しでもやってみる!!という姿勢で、最後のゲームに取り組んでいました。

素晴らしいですね!!

この暑さの中、子ども達の集中力は切れずに、とてもいい練習になりました。

みんな、来週も頑張ろうね。

 

今日もありがとうございました。