第15回 ALIVEまつり | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

おかえり、おにぎり君おにぎり

毎年、この時期に必ずチームに顔を出してくれるおにぎり君おにぎり

 

今年も子どもたちと一緒に動き、今のチームにとって必要なことを、言葉と行動で示していただきました。

感謝感激です😭

 

これから新たな道にチャレンジするおにぎり君おにぎり

新天地での活躍を心より祈っています。

また是非顔を出して下さいね😊

 

 

 

今週は緩和ウィークラグビー

ですが…。

リフレッシュというには程遠い、熱い、熱い「まつり」で盛り上がりました🔥

昨年の10月以来、実に8ヶ月ぶりに『ALIVEまつり』を開催しました。

レッドブラックスの根っこを特に強く意識するのがALIVEまつりの目的ですが、このまつりを通して、選手たちに気づいてもらいたいこともありました。

 

もっと突き抜けよう!!

 

今日のALIVEまつりを通して、おそらく大半の選手が、先週末の交流試合との大きな差に気づいたと思います。

この出来幅の大きさが、チームにとっての大きな、大きな課題…。

本当にもったいない…。

みんなならもっと出来る。

周りを気にすることなく、1人でも多くの選手が突き抜けていってほしい。

 

さあ、木曜日は何をしようかな。

お楽しみに!!

 

 

 

それでは、今日の『ALIVEまつり( with おにぎり君おにぎり)』の様子をどうぞご覧下さい。