ゲームデー!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、楽笑Jr.ADVANCEコースのゲームデー!!

元気いっぱいゲームを楽しみました。

攻守の切り替えや判断の速さが身についていることが確認できました。

 

今日は、練習始めに挨拶の大切さや、人を大切にする事、いい言葉がけをする事の話をしました。

自分の行動は、全て自分に返ってきます。

いい行動の積み重ねをして、いいことがいっぱい起こりますように!!

そして、普段の行動がバスケのプレーにも表われてきます。

バスケと同じように、努力を続けようね!!

今日のALIVEカードは、ヨシハル!!

活動への取り組みは、これから変わっていくと期待して、今日はコートの中でなかなかできなかった、まずは自分でゴールへ向かってみることができたこと。

そして早い判断とゴールへの執着心が素晴らしかった!!

本人はビックリしていましたが、みんな納得のかっこいいシュートを放っていました。

これからも頑張ろうね!!

ここからは、今日の様子です。

ユニちゃん、今日もありがとう!!

昨日誕生日を迎えた、ジョウ君!!

2種類のケーキを食べたそうです。

みんなで、ハッピーバースデーの歌でお祝いしました。

ジョウ君、おめでとう!!

今日は、熱いゲームになりました。

水曜日も楽しみです!!

 

今日もありがとうございました。