6月の体育館抽選 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

体育館抽選が終わりましたバスケ

今月の参加団体は86団体でした。


ターコイズは「1」をゲットしました✌🏻

その他も若い番号が多く、スムーズに体育館を確保できました😊


楽笑Jr.は晴れ☀️のち雨☔️のような結果でした😅

しかし、全て体育館を確保できましたのでご安心下さい😊


来月も体調管理にはくれぐれも気をつけてバスケットボールをエンジョイしましょう!!