新年度スタート!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

楽笑Jr.、日進TURQUOISE共に新年度がスタートしました。

昨日は、日進TURQUOISEのみの練習でしたが、今日のADVANCEコースの練習初日に多くのターコイズメンバーが参加してくれたので、小学生と楽しい交流ができました。

そして、大好きなバスケを次の世代に繋げていく『アウトプット』を行いました。

コーチングは簡単ではありませんが、小学生はワクワクして目を輝かせていました。

お互いにいい効果があったのか、ゲームはどんどんスピード感が増して大接戦!!

みんながかっこよくなっていきました!!

ここからは、今日の様子です。

一試合目の最後に、中学生から小学生にゲームの中で気づいたことを伝え、小学生は中学生のかっこいいところを伝えてくれたようです。

 

今年度は、こんな形での練習が沢山できたら嬉しいな!!と思います。

 

今年度もよろしくお願いいたします。