今年度最後の「いつも通りの練習」 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

まずはじめに、今日は一足先に小学校の卒業式がありました。

第11代のメンバー

 

卒業おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

レッドブラックスの卒業式は23日(土)に行います。

果たして今年度はどのようなエンディングを迎えるのでしょうか。

ワクワクドキドキですね。

 

 

 

さてさて、今日は今年度の保見での最後の活動でした。

とは言え、特別な内容は一切なく、あえて「いつも通りの練習」を行いました。

 

6年生の練習に取り組む姿勢は、もう「あっぱれ!!」の一言でした。

 

誰にでも出来ることを

誰にも出来ないくらい全力で

やり続ける

 

6年生のこの想いは、きっと後輩たちに受け継がれていくと信じています。

 

それでは、今年度最後の「いつも通りの練習」の様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

追伸

素晴らしい環境でプレーをすれば、選手たちはその環境にどんどん適応していきます。

今日は改めてそのことを実感した1日となりました。

リト&タイガ、ナイスプレー!!