外も楽しい!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の楽笑Jr.ADVANCEコースは、外練!!

沢山の子ども達が集まってくれました。

ランニングコースを走ったり、坂道ダッシュをしたり、縄跳び、鬼ごっこと盛りだくさん!!

子ども達自身が、ランニングを好んで何周も走ってくれて、とてもいいトレーニングになりました。

そして、6年生が下の学年の子を背負って、坂道ダッシュをしてくれたり、みんなで楽しむことができました。

6年生と活動するのは、今月で最後なので、とてもいい交流ができたと思います。

モルックから、みんながとても仲良くなって、更にいい雰囲気を作ってくれています。

ここからは、今日の様子です。

暗い中の撮影なので、ピンボケはお許し下さい!!

下は6年生のみんなです!!

本当に仲のいい6年生!!

何だかホッとしますね。

ゴムチューブダッシュをやりたいというので、6年生限定で行いました。

何でも意欲的な子ども達!!

水曜日は室内ですが、きっと楽しい活動になると思います。

 

寒い中、送迎ありがとうございました。