熊谷南ロータリークラブカップ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

まず始めに、今大会を企画運営していただきました熊谷市ラグビーフットボール協会の皆様、実行委員会である東京タグの皆様、そしてご協賛いただいた熊谷南ロータリークラブの皆様に心より御礼申し上げます。

 

 

 

レッドブラックスは今大会を「下半期日本一決定戦」と位置づけ準備してきましたラグビー

結果については、昨日のブログでもお伝えしましたが、見事に「日本一」を達成しましたお祝い

 

 

 

今大会を通じて最も強く感じたこと。

それは、

 

誰にでも出来ることを

誰にも出来ないくらい全力で

やり続ける

 

と、素晴らしい景色を見ることが出来るということでした。

もう本当にただただ、そのことだけを強く実感しました。

 

今回、見事に山頂まで登り切った選手たち、そして、その選手たちを陰日向で支えていただいたレッドブラックスファミリーを心の底から誇りに思います。

 

さあ、レッドブラックスにとってあと一つ残っている目標

それは

 

『TOP 6』

 

今シーズンの最終目標である『TOP6』の実現に向けて、明日からまた準備を進めていきましょう。

 

長くなりましたが…😥

ここからは写真集です。

昨日の下半期日本一決定戦の様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

ここからはオフショット