板についてきたね!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の楽笑Jr.ADVANCEコースは、今までやっていたことに、少し技術をプラスして1対1がより楽しくなるような練習をしました。

ディフェンスはより強く、オフェンスはしっかりフィニッシュまで!!

みんな楽しそうに、新しいことにチャレンジしていました。

ここからは、今日の様子です。

マイちゃん、今日もありがとう!!

今日のALIVEカードはトワです。

とにかく一生懸命な姿勢が、素晴らしかった!!

そして、やり続けようという意志と上手くなりたいという意欲を体いっぱいに表現してくれました。

ケンタの妹ちゃん!!

みんなの輪の中に入って、みんなを癒やしてくれました!!

めちゃくちゃ可愛かった!!

また、遊びに来てね!!

 

今日も皆さん、ありがとうございました。