考えることをやめない!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の楽笑Jr.ADVANCEコースは、基礎トレーニングの後、考え続ける!!4対4を行いました。

攻める側はどうしたら、次の人にパスを繋げることができるか、どうしたらスペースを空けることができるか、次に自分が取る行動はどんな行動がいいのか!!などなど。

守る側は、今日は余り意識ができていませんが、どうしたらボールを繋がせない事ができるか!!を次回確認しながら、攻守共に考え続ける癖を付けていきたいと思います。

ここからは、今日の様子です。

マイちゃん!!撮影ありがとうございました。

今日も元気いっぱい体を動かしました!!

前半から、みんな汗だく!!

水曜日もしっかり考え続けていこうね。

 

熱中症に要注意な時期になりました。暑さに体が慣れていないので、子ども達の様子をしっかり見ていきたいと思います。

そして、みんなは体調管理をしっかりして下さいね!!

寝不足や朝ご飯を食べないなどは、NGです!!

自分の体を大切にして下さい!!

 

今日も、楽しく練習ができました。

送迎などサポートに感謝します。