埼玉遠征【人の温かみを感じた遠征最終日】 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

5月5日(金)・17時17分

我々が埼玉県に移動している道中で、「5/7に予定されていたTOKYOカップは、天候不良が濃厚のため中止とします」という連絡が入りました…。

この時点で7日(日)の予定は完全に消滅しました…。

 

しかし

 

全国のタグラグビーファミリーが我々に手を差し伸べてくれました😭

埼玉の東彩ARROWSさんを始め、千葉の浦安さん、栃木の新田さんの3チームが「雨の中でも交流をしましょう!!」と声を掛けて下さいました。

 

東彩ARROWSさんが急遽7日(日)も「はらっパーク宮代」を予約していただき、4チームでの交流が実現しました。

本当に感動しました。

ありがとうございました。

 

 

 

当日は予報通りずっと雨でしたが、前日の夜のミーティングで確認した内容をしっかりと活かし、気持ちのこもった熱いゲームをたくさん経験することが出来ました。

このような機会を与えていただいた全国のタグラグビーファミリーに心より感謝申し上げます。

 

 

 

次回の再会は、9月に開催予定の『TOP TAG』になるでしょうか。

また熱いゲームが出来るように、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

 

それでは、遠征最終日の熱いゲームの様子をどうぞご覧下さい。

 

 

 

最後に、もう一度言わせて下さい。

本当にありがとうございました。