ようこそレッドブラックスへ!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

トヨタヴェルブリッツのスタッフの鳴尾裕貴さん(事業スタッフ/通訳)

本日はレッドブラックスの練習にお越しいただきありがとうございました。

 

 

今回の鳴尾さんの練習参加は、実は、練習開始の30分前に突然決まりました😲

それだけではなく、まさか選手たち一緒にプレーするとは思わず、ダブルでびっくりしました😲😲

終わりの会のときにはTシャツ姿になっていましたからね(笑)。

 

 

2時間目は鳴尾さんと一緒にゲームを見ながら、主に今後の普及活動についてコミュニケーションを取りました。

ラグビーチームとタグラグビーチームのコラボラグビー

どんな普及活動を展開していけるのか楽しみは尽きませんね。

 

最後に、鳴尾さんからラグビーボールとヴェルブリッツシールをプレゼントしていただきました。

本当にありがとうございました。

 

シールをゲットしたリクはご満悦😍

 

 

 

それでは、滋賀遠征前最後の練習の様子をどうぞご覧下さい。