チャレンジするって楽しい!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日のベーシックコースは、とにかくドリブル!!

ちょっと難しい事も取り入れて、チャレンジをしてもらいました。

子ども達は吸収が早いので、先週までにやったドリブルが、もう簡単にできるようになってる子も沢山いました。

そして、全員が今日のチャレンジを楽しんでいました。

みんなキラキラして素敵だったよ!!

ここからは今日の様子です!!

アッコちゃん!!今日もありがとうございました。

子ども達の『できた!!』というときの何ともいえない表情が、可愛くてたまりませんね!!

これからも、沢山チャレンジしていこうね!!

 

今日も沢山の親御さんにお手伝いや見守りをしていただきました。

ありがとうございました。