鬼ごっこ大好き!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

鬼ごっこ?実はこれ、バスケの練習!!というメニューを行いました。

普段から、鬼ごっこが大好きな子ども達なので、とても夢中になって練習をしてくれました。

その後の3対3のゲームでは、格段に動きが良くなっていました!!

楽しい練習で身についていくなら、そりゃ楽しい方がいいよね!!

ここからは、今日の様子です。

マイちゃんいつもありがとうございます。

あっという間の2時間でしたね!!

鬼ごっこのお陰でスピード感抜群のゲームでした。

パスもしっかりつなげるようになってきたから、今までよりもっとバスケが楽しくなると思います。

来週も頑張ろうね!!