レッドブラックス愛 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

おにぎり君🍙がなんと保見にも顔を出してくれましたラグビー

感謝感激です。

 

 

選手たちに「おにぎり君🍙のこと知らない人いる?」と聞いたら、半分くらいは手を挙げたのかな???

卒業して2年と2ヶ月が経つのでそうなるのも仕方がないですね…。

時の流れの早さを感じました。

 

 

しかし、今でもまとまったオフには、必ずレッドブラックスに顔を出してくれるので本当に有難いですね。

ちなみに、次の日曜日(12日)のSタグにも顔を出してくれるので、おにぎり君🍙に会いたい人は、16時に愛知学院大学グラウンドにお越し下さい。

 

 

 

さて、今日も来週末の東京遠征に向けて熱い練習を行いました。

今日は「P1」、次の木曜日は「第1走者」、そして土曜日の強化練習は「ALIVE」がテーマです。

まずは今週、いい準備をして来週の東京遠征ウィークにつなげよう。