ようこそ!!楽笑Jr.へ!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

先月から今月にかけて新たに8名のメンバーが参加してくれています!!

リイナ、ユライ、マユ、ハナ、カイリ、ハルキ、ユヅキ、リツキこれからよろしくね!!

 

今日は、ひたすらドリブル練習!!

体を使うだけではなく、頭も使っていい刺激になったかな?

それにしても、『ひげダンス』を知らないとは、、、、

子ども達だけではなく、親御さん達もご存じないそうで、、、、

そんな遠い過去だったなんて!!

みんなに、伝授しておきました。

今日のYouTubeの検索ランキング1位かもしれません!!

 

ここからは、今日の様子です!!

アッコチャン!!撮影ありがとうございました。

キョウコちゃん!!ひげダンスありがとう!!

見てください!!

今日頑張れたことの発表をみんなが積極的にしてくれるようになりました。

嬉しいですね!!

みんな、ドリブルも上手になってきたよ!!

宿題!!家族全員で頑張ってね!!