ファミリーデー!!(写真集) | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

低学年バスケは、2月最後ということでファミリーデーを行いました。

全力で頑張る、親御さん!!本当に感謝です。とても楽しい時間を過ごせました。

今日は初めてリーグ戦を行い、優勝チームを決めました。

チーム編成は、大人も子供もごちゃまぜのチームです。大人同士のバトルも見ごたえがありました。

まずは優勝チームから。

後ろの左から、フウチャン、ナナミママ。

前の左から、リヒト、マナト、アレン。

おめでとう!!

優勝チームは写真撮影があると伝えたとき、恥ずかしそうにしていたナナミママ!!しっかりガッツポーズです!!

 

ここからは写真集です。

ユウマはお手伝いをしてくれたのかな?ありがとうね。

3月は、体育館の使用ができないので、タグの皆さんと一緒にタグラグビーを楽しもうと思います。お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

今日の写真は、ヨッチャンカメラマンでした。

いつもありがとう!!