マレさんとタグ | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日もマレさんがグラウンドに来てくれました。

しかも、今日は選手たちと一緒にプレーをしてくれました。

レッドブラックスの選手たちは、「タグ」がつかないラグビーのことはほとんど知りません。

ということは、マレ・サウという選手がどれほどすごい選手なのかもおそらく分かっていないでしょう…。

でも、そんなことはお構いなしに一緒にタグラグビーを楽しんでいました。

いつか「こんなすごい人とタグラグビーをしたんだ!!」と気づく日がくることを信じています(笑)。

マレさん、ありがとう!!

 

 

4年生以下は今日も『ザ・対決!!』を行いました。

今日は結果の写真だけでお許し下さいm(__)m

 

 

今日も素晴らしい環境で練習をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

明後日は「第56回にっしんカップタグラグビー大会」を開催します。

 

天気が心配ですね…。