心拍確認 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

6週1日のときに、無事に心拍確認できました。

 

神様、仏様ありがとうございます。

 

次の受診は金曜日。

 

こまめに診ていきましょうと

一週間ごとに診てもらうようになってます。

 

毎日が過ぎていくのがゆっくりに感じる。

 

まだ6週なのかと感じてしまい、

 

不安のほうが大きくて、この瞬間を楽しむことができるのは、

まだまだこれからのようです。

 

昨日は母が家にに来てくれて、食材を沢山持ってきてくれました。

 

お母さん、ありがとう。

 

旦那は私のかわりに買い物をしてくれます。

 

ありがとう。

 

赤ちゃんが今は皆の夢になっています。

赤ちゃんはどうかこのプレッシャーを感じず、

のびのびと成長してもらいたいものです。

 

つわりはほとんどないけど、食欲はあまりないですが

頑張って食べてます。でも本当に少なくなったな・・・

 

でもブクブク太っています。