不安×100 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

いきなりですが、私の病歴等です。

2015、12月 結婚

2016、3月 頸管妊娠で大出血からのUAE

子宮に大きな血腫があり、そこから1年間性行為なし

2017、5月 妊活開始(自己流タイミング)生理周期が23日ほどしかない

2017、8月 不妊治療専門に行く。半年間タイミング(薬や注射あり)

2018、1月 薬と注射の影響で一気にAMHが0.6まで下がる

2018,2月 シーちゃんメソッド開始(不妊治療お休み)

2018,4月 仕事休職

2018、6月 杉ウィメンズ受診。ひっかかる。

2018、6月 妊娠

TSH0.9 フェリチン57

 

 

 

タイトル通り不安で頭がいっぱいです。

 

今日は7週1日で診察でした。

 

 

心拍はありましたが、あまり成長してないようでした。

胎嚢が2センチくらい

赤ちゃんが1センチないくらい

とアバウトな感じで言われました。

平均よりも小さいようです。(私調べ)

でも、先生は順調ですねと・・・

 

え・・・

 

超心配ショボーン

 

神様、仏様、赤ちゃんを守ってください。