ようやくつわりかな | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

つわりらしいつわりがなく不安でしたが、

 

6週0日の今日、なんとなく?胸やけ感?があるような

気のせいなのか、つわりならなんとなく安心する私。

 

明日はクリニックで心拍確認の日です。

 

ドキドキ・・・。今日眠れるかしら。

メンタル弱い私です。

 

思えば半年前から、食養生を始め、生活改善に努めた私。

毎日が妊活だった。妊活のための生活だった。

 

これからは妊活ではなく妊婦生活にしたいと

 

心から思いますニコニコ

 

どうか明日、心拍確認できますように。

 

神様、仏様、お願いします。