人気のハンカチ✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛

長らく頂いていたお休みも終わり、今日から仕事が始まりました☺️☺️☺️

マルシェ後から放置していたぐちゃぐちゃな店内を整え、
人気で残りわずかになっていたハンカチとポーチの再入荷と、新入荷の値付けや品出しを✨




今ならこんなに豊富に🎶


おNewのデザイン😍
                                (ペリカン/ナマケモノ/ヒツジ)


・ポーチ  ¥1,600+税
・ガーゼハンカチ  ¥600+税
・タオルハンカチ  ¥800+税




最終セール開催しています😃

まだまだ使える春夏衣料、服飾雑貨が 50%off と大変お求め易くなっております✨



是非この機械にご来店下さいませ🙇💗
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております☺️🏵️🏵️🏵️