言葉の力 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛


いつの間にか、私にとってブログは自分の気持ちを整理する場所みたいになっています。

全くなんのおもしろみもないブログなのに読んで頂いている方、ありがとうございます🙇💗


お店を『体調不良で休みます』とInstagramにアップしたもんだから、沢山の方にご心配をかけてしまいました😭💦
申し訳ありません。

これからは私の体調不良の時は体調不良で休みますではなく、今日はお楽しみタイムの為休みますとかにした方が良いのかなとか思いました。

でも、お楽しみタイムで休みって何やねん?みたいになるんかなとか思ったりもします😅💦
というか、私が思っています😂😂😂



最近調子が悪かったので、思考も良くなくて悪循環だったのですが、色んな方の優しさを感じ、回復してきました。

人の力ってほんと凄いなぁ✨

言葉の力って凄いなぁ✨



だからこそ、言葉をしっかり選んで発する事の出来る人でありたいと強く思いました。




今日、末っ子が、
「あ、あ、あ、ウ⚫コのあ、ウ⚫コの あ~ はどう書くの?🎶」
と機嫌良く歌っていました。

ウ⚫コって 『あ 』ついて無いしなって思いながら微笑ましく思っていました♥️

いつまでウ⚫コやら ち⚫ち⚫ やら続くんだろうな🎵




皆様、今日も1日お疲れ様でした🙇
明日も心穏やかに過ごせる1日であります様に🌟