をかしわらマルシェありがとうございました | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛


今月も無事、をかしわらマルシェ終了しました✨
お暑い中、お越し頂いた皆様誠にありがとうございました🙇💗💗💗

運営の方々も朝早くから本当にありがとうございました🙇いつもありがとうございます✨

出店者様も楽しい方ばかりで、マルシェの合間のお喋りで癒されています🏵️
ありがとうございます😃







ナイトマルシェは9月で最後です🌟

来月はどんなお品を持っていこうかな🎶

七五三等に使えそうなRakusanreの髪飾りやアクセサリーを豊富に持っていけたらなぁと考えています。


とぉ~っても、作りたくて作りたくてウズウズしているので、殻を破れる様にジタバタしてみます👊



ではではお休みなさい💤