新入荷✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます😃

今日も雨ですね☔☔☔

鬱陶しがらずに雨を楽しめる大人になりたいものです。
雨が降らなければ大変ですからね☺️


さてさて、

挿絵作家の  morita MiW  さんの
・タオルハンカチ(¥864)
・ガーゼハンカチ(¥648)
・ポーチ(¥1,728)
が入荷致しました🎶

ふわふわのタオルハンカチ☝️
こういうファンシーじゃない動物にどうしても心ひかれてしまう🐻🦊🐰😺🦉


ガーゼハンカチはコンパクトなのでお子様のポケットにもおさまりが良いのでおすすめです✨


ご自分用や、ちょっとしたプレゼントにも🎶


今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🌟