最近は。 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛

今日4日は末っ子の誕生日でした✨

家族の誕生日を家族揃ってお祝い出来て幸せだなぁと染々☺️
毎日を無事に過ごさせて頂いている事に感謝感謝です✨
 

最近の私は、
めっきり肩の力がぬけ、
自分的には良い感じになってきました🎶

夫にはいたらない所ばかりでかなり迷惑をかけて申し訳ないのですが、
仕事終わって夕方から公園へ遊びに行ったりする機会を増やし、子ども達の楽しく遊んでいる姿を見られて私自身も凄く気持ちが楽になってストレスが激減したなと感じます。
子どもの頃、外遊びばかりしていた私にとって、子ども達を外で遊ばせてあげれていないという事が凄く罪悪感があり、しんどかったんだなぁと。

ありがたい事に、お友達も付き合ってくれる日もあって、子ども達もさらに楽しそうで🎶


それまでは、何時にご飯食べて、何時にお風呂入って、早く寝かさなければ‼️って感じで凄く時間に囚われていたけれど、9時迄に寝たら良いかぁ~って考えを改めた事によってかなり楽になりました。


臨機応変


その時、その時の家族の気持ちや自分の気持ち、状況等をふまえ、臨機応変に対応したら良いんやなぁと思います😃

頑なに、19時に布団に入る事を目指していた私(笑)
今となっては笑える😁😁😁


ことのほか、ブログ読んでるよって言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらですが、
ブログのおかげで子育ての話しをしたりするキッカケにもなっていたりもして、ありがたく思います。


大人になると1日1日がとても早くて、もやもや悩んだり、何かがひっかかっていたりしても、毎日をこなす事に必死でなかなか問題の根本を探る余裕もなかったりするけれど、そのもやもややストレスも臨機応変を心掛けると意外にすんなり解消する事もあるんだわと1つ学んだ私でした。






最後に。
明日は急遽  💗1daysale💗  を開催致します✨
お洋服は勿論、雑貨も20%Offでご購入頂けるチャンスです😌💓

詳細は atelier kuriuryonre のInstagramをご覧下さいませ🌟



では、おやすみなさいませ💤