イベントあります | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます🌞

6月ももう22日なんですね💦
凄く早い速度で毎日が過ぎ去っていて私の感覚ではまだ15日位のつもりでいました😅


店内ディスプレイ変えたり、

お洋服の入荷も続々入荷したり、




息抜きしたり、休んだり、
出店2回したり、



自分のペースを掴みつつあります😃


無理せず、大切にしたい人、大切にしたい事、欲張らずボチボチとマイペースで日々を過ごせる様になってきた気がします✨

それもこれも、家族や友達、まわりで関わってくださっている方々のおかげだなぁとしみじみ感じております🙇♥️

長い人生、山あり谷あり、
良い時もあれば悪い時もある。
しかし、捉え方1つで悪い事もプラスに変えられるかもしれないし、乗り越える事で自分を成長させる事にもなるチャンスだと思うので、
芯をしっかり持ち、ゆらゆらよろよろしながらでも大切な物を見失わないようにゆっくり進んでいけたらなぁと思う。

ここ、数ヶ月で学んだことは、
前進しなくても、ひと休み、ふた休みしても良いということ。

そう思える様になってから楽になった。

気を抜きすぎて反省する事もしばしばだけれど、それは自分にとってかなり成長出来た部分だと思う。



次のイベント出店は、
7/6(土) 10時~16時
森の手づくり市【京都/下鴨神社】
です🎶


初めて参加させて頂くイベントなのでドキドキですが、楽しみたいと思います😃
お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ🌟



では、今日も素敵な1日を💕