Rakusanre fab.(ラクサンレ ファブ) | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます😊


素敵な生地を見つけたので、定番の形のレッスンバッグを作りました✨


生地の良い感じがお写真では全く伝わっていないのが悲しいです😭😭😭💦

あとは、巾着バッグと、小ぶりなちょっとそこまでバッグを作る予定です🎶

6/9(日)のをかしわらマルシェ迄には仕上げられたらと思っていますが、どうだろう😅


今はマルシェのオーダー会用のサンプルの浴衣と甚平の製作に取りかかっています🎶
どんな仕上がりになるのか楽しみです😊





では今日も素敵な淡水をお過ごし下さいませ💕