いよいよ後1ヶ月☺️ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは☔

又、台風⚡🌀☔がやって来てますね😢
皆様に何事もなく無事過ぎ去る事を祈ります。


今日はお店の内装工事が終わり引き渡しの日でした。

待ちに待った日✨

なのに、何故か気分がしんどくて😞
2、3日前から体調を崩しているからかもしれない。

素敵な仕上がりに満足しているのに、思いの外テンションが上がらなかった。
こんな気持ちで工事でお世話になった方々に申し訳ない気持ちになった。

頭痛がひどく、ガンガンガンガン。
そういえば、去年の今頃も1ヶ月位体調わるかったなぁと思い出した。

せっかくの日なのになんか損したなぁ💔




最近仕入れたイギリスアンティークピクチャー




先日、物作りを通して知り合い仲良くさせて頂いている方が物作りをやめるとInstagramで報告していた。

私は彼女の一貫性のある作風と、物作りに対しての想いやストイックな所、誠実な人柄が凄く好きです。

彼女のInstagramはいつもセンスがあって想いが伝わる言葉で綴られていて。

今回の報告に対しても沢山の反響があって、人望があるのは一目瞭然だった。



それを見て、前からずっと気にはしていた自分の不得意な部分が凄く大きな不安として気持ちにのしかかってきた気がした。

私は人付き合いがあまり得意ではない。
一人でも全然へっちゃらでいられるタイプ。
想いを言葉にするのが苦手。
理解してもらえなくてもあまり気にしない。
ドライ。


でも、

人付き合いが嫌いではない。
接客が好き。
人に喜んでもらいたい欲求強め。
皆でわいわいも嫌いではない。
ホントは熱い気持ちも持っている。


そう簡単に変われないけど、少しずつでも自分の内なる部分を上手く表現出来て、人として魅力的になれればいいなぁ。



オープンまでちょうど後1ヶ月。
内装の仕上げを自分達でしたり、店舗作りをしないといけないので、しんどいなんて言ってられない⤴️睡眠はしっかりとってどうにか乗り越えていくぞ💪💪💪





あべのHoopのイベントは本日迄です。
17時に撤収なので後少しですがどうぞ宜しくお願い致します。