つくるつながるマルシェ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌛


本日は10月15日まで あべのHOOP2階 で開催されています つくるつながるマルシェ の店頭に立たせて頂きました🎶

昨日は自己都合で急なお休みを頂き申し訳ありませんでした。




久しぶりの商業施設での接客☺️
緊張し過ぎてどうなることかと思いましたが、お店に少し立っていると緊張もほぐれて帰りまでずっとずっと楽しく過ごす事が出来ました⤴️⤴️⤴️

ランチも、作家様とエスニック料理屋さんでお喋りしながら美味しくいただけたし楽しかったです😋💕

Rakusanreの商品も、おしゃれマダムのお目にとめて頂き、ありがたい事に3点まとめてお買い上げ頂きました😳❗❗

自分で言うのもなんですが、私の作る物って万人ウケ全くしないので(笑)割りと見向きもされなかったりなのですが、好んで下さる方も極まれにいらっしゃって✨✨✨✨✨

ほんとに本当にありがとうございますです😍♥️♥️♥️


店頭で接客させて頂くと、今、お客様はどういう物を求めていらっしゃるのかや、作家様の作品に刺激を受けたりでとても勉強になります。

持ち帰った物を今後の活動に活かして、より良い商品作りをしていきたいと思います☺️

お客様、スタッフ様、作家様、楽しいひとときをありがとうございました💕

私はもう店頭には立たないのですが、Rakusanreの商品は29日迄ご覧頂けますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します✨




私はとても素敵な香りがするこちらを購入させて頂きました🍒
今日来てくれたRakusanreモデルのまっちゃんも同じ物を買っていました🎶

税込みで540円なり。

あまりにも自分が気に入ったのでお客様にもおすすめしていたら完売しちゃいまさしたが💦

作家様が追加納品される事を祈ります🌠




それではおやすみなさいませ😪💤