つくるつながるマルシェ ありがとうございました | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます😊

昨日でRakusanreの【つくるつながるマルシェ】での販売期間は終了致しました。


お買い上げ頂きましたお客様、お手にとって頂頂いたお客様、関係者の方々、ご一緒させて頂きました作り手の方々、誠にありがとうございました。





しばらくイベント出店の予定はございませんが、10月末の店舗オープンに向けてやれるだけの事をやりたいと思います。


あべのHoopで開催中のつくるつながるマルシェは10月15日まで開催されますので、お近くへお越しの際はお立ち寄り下さいませ。