こんにちは。

 

 

更年期を幸年期に変える
すこやか美活塾

みっちゃん先生です(^^)/
 

 

続々とお申込み本当にありがとうございます。

 

満席→増席→満席
あと残席1席です。(締め切りは1/18の24時)


たくさんの方にお申込みいただきました。
(ただ今、定員の3倍の数)
 

本当にありがとうございました。


image
 

集計していて思ったのは、
今までは体が悪くなったら、病院へいく。

 

っていうのがセオリーだったけど。

 

 

病気になる前に「できることはする。」

っていう予防が少しずつ広まっているかなと

思っています。

 

 

この予防にどれだけ着手できるかで、

「行きたい所に行くことができ」

「食べたいものを食べることができる」

期間が長くなると思う。

 

 

「病気の予防って何?どんなことをするの?」

っていう人に方法を伝えたいな。

 

思いを届けられるように頑張っていきます!

 

 

 

 



 


 

image

 

 

*ブログ村はじめました。
クリックしてもらうと励みになります。
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

 

公式LINEはじめました。
お友達になっていただいた方には
カラーセラピーをプレゼントしています。

問合せも簡単にできます。

お気軽に登録ください指差し

トークからスタンプを

1つ押してください。

 

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

もしくは@dyf1845yで
検索して下さいねキラキラ