こんにちは。

 

 

更年期を幸年期に変える
すこやか美活塾

みっちゃん先生です(^^)/
 

 

続々とお申込みありがとうございます。

 

すぐ満席になり、増席しました。
あと残席2席です。(締め切りは1/18の24時)


image
 

少人数で、ポイントをきっちり

抑えながら講座を進めたいと考えています。

 

すぐ満席の数を超えたので

2グループに分けました。
 

 

 

一緒に学んでいきましょう♡

 

 

 

 

私の講座を受けた感想は

「みっちゃん先生の話し方で癒された」
「今まででいちばんわかりやすい講座だった」
「講座に参加して気持ちがラクになった」
「自分にやさしくする理由とやさしくする方法を
学べて良かった」
「他の更年期予防の学んでみたいと思った」
 

などたくさんの受講生からの感想もいただいています。

 

 

あなたも一緒に学びんでみませんか?

 

 

詳細はこちらから。

 



お会いできることを楽しみにしています。


 

image

 

 

*ブログ村はじめました。
クリックしてもらうと励みになります。
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

 

公式LINEはじめました。
お友達になっていただいた方には
カラーセラピーをプレゼントしています。

問合せも簡単にできます。

お気軽に登録ください指差し

トークからスタンプを

1つ押してください。

 

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

もしくは@dyf1845yで
検索して下さいねキラキラ