数ヶ月に一度の大洲市長浜・鼓にて | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

なかなか予約の取れない店

大洲市長浜の おもてなし処鼓

久しぶりの訪問です♪



まずは三種

地物の芹はイベリコ豚とおひたし風に

芹は噛めば噛むほど風味が口に拡がります



T夫妻が北海道に行ってらしたので

お土産のサッポロクラシック

うんめー!!



今回はおこぜがメイン

まずは白味噌仕立てのアラをいただきます



どーん!

河豚のザクのように

上身だけでなくいろんな部位を

ポン酢で混ぜていただきます

ウマニッシモ!



豚の角煮には湯葉やトマトが添えられてます



おこぜの唐揚げ!

骨の周りもウマニッシモ!



いろいろといただき

最後はいつものかき氷

シロップも全て手作りです

アイスも少し乗せてもらいました♪

あー満腹満足 ごちそうさまでした!

次は八月かな?


二代目の見事に捌く虎魚かな 冨永酒洛