崎陽軒のシウマイ弁当最強説! | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

羽田空港のJALショップに予約を入れて

空弁を二つゲット❗️


今半のすき焼き重と

崎陽軒のシウマイ弁当


ずっとシウマイ弁当が食べたくて笑

やっと買えました


ネットには

どの順番で食べるか?の議論までUPされてます

シウマイ以外にも

いろいろなおかずがあるので

お酒を呑みながらつまめるのがサイコー!

画像は無いですが

ジムビームのレモンハイボールを呑みながら

ゆっくり楽しみました



具沢山の豚汁も一緒に🎵


またシウマイ弁当買えないかなー?


シウマイのひつくりかへる遅日かな 冨永酒洛