火曜日限定オープンのぽっきり屋はやはりスゴイ | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

松山市古川西の古川ベースで

まかないコンテンポラリーという

お弁当の店があるんですが

そこのママさんが火曜日限定で

隣のスペースで営業する ぽっきり屋

呑み食べ放題で男性3000円女性2000円

すごいでしょ今令和ですよね(確認)笑


まずは生ビール

自分で注ぎます♪


暑かったのでうまいのなんの!


まあこれでもつまみよって!

とママが出してくれたのはお弁当


このボリュームで550円!

近くなら毎日食べたい!

もちろんこれも3000円の中に含まれます



店内はこんな感じ

カウンターの奥が僕の好きな席



たけのことアンチョビの炒め物

甘夏も一緒に出てきました


一緒に行ったRさん手作りのたけのこ饅頭


ウマニッシモ!

そう、ここは持ち込みOK!


初めて会う人も以前からの知り合いのように

話が弾みます



太刀魚の天ぷらと

タコさんウィンナー&うずら卵

かわいい😍


ママさんの人柄とウマイ料理で

お客さんがいっぱい

また火曜日に来たいなあー♪


皆口々に筍の表年 冨永酒洛