箱根・強羅・小田原から羽田空港 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

沼津のホテルを出て

三島駅からの富士山の眺め


気持ちええなあー!


箱根のフリーパスをいただき

まずは


遊覧船に乗り込みます

日本人2割外国人8割


ビールをごちそうしていただきました!

ウマイねー♪



ロープウェイで大涌谷へ

硫黄の匂いがかなりします



強羅へ到着し早めのお昼は蕎麦屋にて

僕たちは座れたのですが

その後に来たお客さんはかなり待ち状態

人気の店なんだ💦



強羅公園へ向かう坂には枝垂れ桜が!



強羅駅から箱根湯本へ

そしてロマンスカーに乗って小田原まで

ロマンスカーかなり久しぶり!




小田原では人気の温泉で

ゆっくり浸かりサウナで汗をかきました笑


そして横浜へ出て京急線で羽田空港へ

早めの夕食は和食の店でいただきます!


二日の研修旅行

なかなかハードスケジュールだったけど

いい時間を過ごさせていただき感謝!

空港でお土産買って松山へ帰りました👍

また月曜日から頑張ろう!


ロマンスカーゆつくりと出て春暑し 冨永酒洛