ピースポ酒場でお得呑みからの餃子・ピリ辛ホルモン | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

日曜日もずっと雨☂️

松山市民にとっては恵みの雨

石手川ダムの貯水率も気になるところ


夕方ピースポ酒場へ


お惣菜をプレートに乗せ放題で500円

生ビールは200円‼️

安いよねえ!

今はピースポ会員が1人いれば

連れは全員入れますのでお得になりました

一緒に行きたい方はご連絡くだされば笑笑


軽く呑んで

真ちゃ味 へ移動


ピリ辛ホルモン

これはお酒がススム味


ハイボールをいただきながら

ここの餃子が無性に食べたかったので注文


いい感じに羽根がついた餃子

このあと白ごはんをモリモリ食べたのは

内緒です🤫

ごちそうさまでしたー♪


菜種梅雨ジムにわんさか忘れ傘 冨永酒洛