内子座でコカリナフェスティバル&からり打ち上げ | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

いやーよく降りますね

そんな雨の中内子座へ!

コカリナフェスティバル開催です🎵


真面目にリハーサル中



本番前の腹ごしらえは

地元の魚林さんのお弁当

ウマニッシモ!


さあ本番


ひめさぶろうと司会しながら


平松先生はソロも披露

台本になかった蘇州夜曲をリクエストしたら

すぐに吹いてくださって

素晴らしい演奏に拍手喝采‼️



私は三曲指揮もしました



LOVOTのるるーちゃんも参加したんですよ笑



からりで打ち上げの前に

時間があったので横田酒店へ寄り道

じゃばらビールで0次会

このビールウマイです!



打ち上げのメイン料理はアイスバイン

ソーセージも野菜もどれもウマニッシモ!



持ち込みの赤ワインも最高でした♪



メンバーが持ち寄った品を

オークション!

掘り出しものが買えたかな?


お客様もたくさんで

本当にいいイベントになりました

ありがとうございました!


内子座の幟煌く春の雨 冨永酒洛