こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは22位でした。

ぐはぁ...ら...ランキングダウン(꒪ཀ꒪)グハァ

ううっ...ツライ...私に力を下さい...泣

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に【ロジックアート】Logiart Grimoireで遊ぶ。結構歯ごたえのある老舗会社のパズルゲーが48位にランクインしました。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

東京の日っていうのがあるくらいなので、地方も地方なりの日があるのでしょうか?

地元は調べたことないから知らないや。

 

東京...行ったことはあるけど、思い出深い場所なんてないなぁ...

東京内を観光とかしたことないからね。

東京タワーを遠目で見た、お台場を通り過ぎた、引率されるまま地下鉄に乗った、NHKホールには入ったことあるなってくらい。

 

あっ、私が住んでいるところに地下鉄なんてないです。

高架はあるけど、電車っていったらJRだけだから...基本通行手段はバス。(自転車も難しい)

だから、地下鉄というものは私にとったら珍しい乗り物になるのですよ( ◜ω◝ ) 

 

っていうか、本州で観光したことあるのは、山口と京都くらいなのですよ。

修学旅行は長野合宿だったし、関東の観光も大学周りもなかったから。

東京ディズニーランド? ユニバーサルスタジオジャパン?

テレビで見たことある観光地ですね?

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

前回「みんなで空気読み。2 ~令和~」の「空気読み。」をプレイしました。

「空気読み。」をプレイしたら、沢山増えたおしながき。

 

その中から、今回は私が前回から気になっていた「読まない。」をやってみたいと思います。

 

今回は、「読まない。」で遊んでいきます(笑)

楽しみや~♪

 

(o'∀'))フムフム

ボケればいいらしい。

 

要は、あえて空気を読まずに、笑いに変えろということですね?

 

では、第1問だ~!

 

って、はぁっ?!

 

えっ....と、空気読みの時と同じなの問題?

そして、同じ並び順だったしますか?

 

もしかして、もしかして?

 

全く同じでした~~~

 

おいおい。

手抜きも良い所だろ( _'ω')_バンッ

 

評価に関しても、文字差し替えただけやないかーい!!!

 

ツッコミがえらい捗るわ~www

ボールを打ち返さず、味方の頭をしばく。

純粋な暴力ですやん、これ。

 

「あっ! ごめん」で、すまないやつ~~~

 

いや、これト〇ロ?!!!

5問ごとに評価があるのも変わりませんが、最初以外は評価画面のイラストは違いました(笑)

今回、私は「ほどよく ....ボケれてるっぽい」を多く出せたので、結構評価が良いのでは?

 

「読まない。」は「空気読み。」と違って、半分の50問です。

さて、総合結果は...

 

凄く良いやん(爆笑)

空気読み。より、断然評価が良い。

 

空気読まない方が得意かもしらん(笑)

詳しく見て見ましょう。

 

瞬発力や間合いが弱いのは、空気読み。の時から変わらないね、私(笑)

一瞬頭で考えるので、反応が1テンポ遅れてるっぽい。

 

今回、難しいリズム問題が無かったのと、ボケればいいので、リズムに合わせる必要がなかったので、「リズム感」に関しては評価が良いですねw

 

まぁ、このゲーム。

元々はガラケーやスマホ用ゲームだったから、そんなにボリュームはないです。

 

さて、次は何で遊ぼうかなぁ~.....

 

イベントバナー

 

 

kinarina