こんにちは。

昨日の総合ジャンルランキングは18位でした。

ランキングダウン...20位内に踏みとどまれたけれどもツラヒ悲しい魂

いつも訪問やいいね!を本当に有難うございます。

 

人気記事ランキングで100位内に2記事もランクイン出来ました♪

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
 

今日は大雨の予想。

体調が芳しくないのは、きっと低気圧の所為!(片頭痛も酷いし)

 

夏になると台風も来るから、低気圧による不調が待ったなし!!!

私の場合、台風だと発生前から消えるまでっていう、長い期間頭痛が酷いので、薬が手放せなくなります(困)

1ヵ月で数日だけ頭痛しなかったな...ってことも...

 

大雨の日は、レインコートに限りますね!

暑いけど...

調べると、今頃お洒落なレインコートも増えているので、着る抵抗が無くなってきました(笑)

 

 

自転車などは乗らないけど、ポンチョタイプが多少融通が利くので、私は好みです。

リュックとかもからいやすい。

 

※このブログは、毎日昼11:25頃に更新しています鉛筆

 

三毛猫X(旧Twitter) → @rakuren3 

このブログ更新案内や配信などのお知らせしたり、普通に呟いたり、稀に愛猫写真です。無言フォロー🆗お気軽に!

 

ゲームTwitch(ゲームLive配信特化型)→ https://www.twitch.tv/rakuren3

FGOイベントや本編更新分が中心です。ポケモンとか普通のゲームも配信予定。

アーカイブ(配信後14日間分)あります。

 

宇宙人YouTube(Twitch動画保管用)→ https://www.youtube.com/channel/らくれん放送部

Twitchで配信した動画を(多少)編集後、アーカイブ用に保管しています。

今のところ、FGO高難易度攻略(初回クリア分)がメインです。

 

今日は、猫探しのログです。

まぁ、いつもの無料猫探し100_Cozy_Gamesシリーズの最新作ですね~

今回はエイリアンの中から、猫探し!

 

通常価格:無料(1は無料、2が有料)

 

ざっくりとした感想なのですが...

なんだろう...どんどん色々雑になって来てない?

気のせい???

 

今回は、カラーじゃないです。普通にモノクロ、色変化はありません。

 

歯車アイコンを押すと設定画面になります。

まぁ、いつもと変わりありません。

 

一番上から、明るさ、BGM音、クリック音、猫の鳴き声の音量、タイマーのオンオフとなり、ゴミ箱マークはリセットです。

 

矢印ボタンを押して、ホーム画面に戻りましょう。

▷1を押して、遊び始めましょう!

 

ここから、100匹の猫ちゃんを探します。

 

引きで見ると、ちゃんとしたイラストなんだよな...

 

スクショは、最大拡大サイズになります。

マウスホイールを回すと拡大縮小が出来ます。

 

拡大しないと絶対分からないサイズの猫(のようなもの)があります。

そして、猫と判別しにくいイラストも多々あるので、猫っぽいものはクリックしまくりましょう(笑)

 

前回と同様に、探した猫に色がついていくタイプではなく、見つけていくと消えていくタイプです。

どうでも良いですが、前回からめちゃくちゃクリック反応が悪いのですがっ!!!(#^ω^)<やり難いぞぉ~~~

頑張ってクリックしてください。

 

探す猫が10匹をきると、残り猫の数が表示されているところに電球マーク(💡)が付きます。

それを押すとヒントが貰えます。

 

ヒントはこんな感じ。

猫型の枠が出て来て、その中に猫ちゃんが隠れています。

 

ヒントはすぐに回復し、何回でもヒントボタンを使えます。

 

初回ノーヒントでの攻略タイムは、5分25秒でした。

まぁ、このシリーズは猫探しでも簡単の分類に入るものですからね。

暇つぶしには良いです。

 

っていうか、もう少しクリックの反応が良ければタイムは、もっと短縮できると思います。

何度押しても反応しなくて、これ猫じゃないの?っていうことが度々ありました。

 

猫は見つけてるけど、消えない猫。ナニコレ(笑)

多分下書きの消し忘れでしょうね...

 

イベントバナー

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!